パンダリロン

‪この出会いが未来への分岐点‬

自担に落ちた瞬間

 

 

お待たせしました!!!!!!

結果発表のお時間です!!!!!!

 

 

 

 

 

Q. あなたが自担に落ちた瞬間に感じたことを教えてください
 

f:id:rktk-126:20190627210230j:image

 

アンケートをしたいなと思ったのは、ある方の自担との出会い〜担当しようと決めるまでの経緯が綴られている素敵な担落ちブログを読んだのがきっかけ。

 

アンケートブームきてるしこのテーマはいろんなオタクに聞いてみたいなぁ〜と軽い気持ちではじめたこのアンケート企画ですが、ありがたいことにたくさんの方々にご参加いただきまして!

 

なんと687件ものご回答を頂きました〜!

皆さんご協力ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは早速ですが、

結果発表にうつります!

 

 

 

[Q1. あなたの担当を教えてください]

 

デビュー組、ジャニーズJr.、東西問わずいろんな層のジャニオタの皆さんからご回答いただきました!

 

私のフォロワーさんが7 MEN 侍担さん中心なのでその関係もありますが、特に多かったのは中村嶺亜・本髙克樹・髙橋優斗・金指一世・川島如恵留担さん!

 

結構ばらつきがあって、名前と顔は知ってるけどあんまり注目したことないな〜っていう担当さんからの回答もたくさんいただいたので出会いを読むたびに新鮮な気持ちで貰いキュンさせてもらいました♡

ご回答ありがとうございます!!!

 

 

 

 

[Q2. あなたが担当に落ちたきっかけは何ですか?]

 

いや〜!これなんですよ〜〜!

 

2桁レベルの参加者を前提に作った簡易的なアンケートだったので、記入欄をパラグラフにしちゃってたのが大誤算だった……

 

何個か選択肢をあげて選んでもらう形式にすれば良かったと悔やみながら、アナログ方式で正の字いっぱい書いてカウントしましたウケる

 

 

 

はい!では気を取り直して結果発表です!

 

 

f:id:rktk-126:20190624114056j:image

*バラエティの内訳はまいじゃに[12]、ジュニラン[10]、Rの法則[6]、ガムシャラ[6]、キスブサ[6]、ブンブブーン[4]などなど

 

 

現場きっかけが圧倒的で全体の約35%を占めてました!個人的に少クラが全体の約20%も占めていたのは驚きだったな〜!いつ自担が出てくるかわからないから流し見する人が多いのがいいのかも。

 

YouTubeが約10%くらいを占めていたのもジャニーズJr.チャンネルの効果をひしひしと感じる結果に。ジャニーズをデジタルに放つ時代のコピーに相応わしい時代がついにやって来たなと慄いてる……

 

てか遭遇で4人も落ちてたんだけど?!遭遇で落ちるってめっちゃ運命的じゃない?もはやおとぎ話じゃんか

 

 

 

 

…と、わりと項目作ってみたけど、どれにもカテゴライズ出来ないユニークなきっかけが結構あったのでこれも少しご紹介したいと思います!

 

 

人づて

何それ詳しくwwwwwwって思わず秒でツッコミいれたもん 人づてってワードチョイスが天才

 

人の話を聞いていないようで実は聞いている、ようで本当に聞いてない、みたいな態度を見たとき。

いや結局聞いてないんかい

 

個人団扇

エッ 個人団扇?!って読み上げちゃったよね この出会い方は初めて聞いた

 

とある日

wwwwwwww

びっくりした急に昔話はじまるかと思ったわ

 

去年のサマステ合同で自分のファンを探していて、見つけた瞬間パァっと顔が明るくなって嬉しそうにファンサしていたのを見て。

これは……マジューーーイ!(cv.キャメロン)

ズルい…こりゃ落ちる………

 

廉の隣にいた

状況説明だけで完結してるのが妙にリアル

 

大学生になったとき

主語がアイドルの方だったんだよ……アイドルの決意がおたくを担当にさせたんだ…ウッウッ…

 

 

などなど!

 

他にも元担の影響、元彼の影響、夢に出てきた、隣のお姉さんに投げチュー、WBCの観戦目情、映画の予告、ツアーパンフ(中島裕翔担)、ISLAND  TVのプロフ画像(和田優希担)、松村北斗シンデレラ事件etc...

ツッコミどころ満載のきっかけばかりでとても楽しませていただきました〜〜!

 

あと私のブログやツイッターがきっかけなんです〜と書いてくださった方がいて!備忘録として書いてるブログが本髙くんに出会うきっかけになれたなんてこんなにうれしいことはないですありがとうございます………

 

 

 

 

……と皆さんのきっかけが様々でユニークすぎて趣旨が変わりそうなのでそろそろ本題に戻ります!

 

 

 

 

 

 

(ここから先は否応なく表情筋が緩むので存分にニヤニヤできるところで読むことをおすすめします!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!いきますよ!

 

 

 

[Q3. 落ちた瞬間に感じたことを自由に教えてください]

 

 

ざっくり分類してみたので各編ごとにお楽しみください〜!

 

 

 

*特別編以外は全て担当名は匿名とさせていただきました。そのため、回答文の中に担当名が記載してある場合はこちらで編集させていただいた後、掲載しております。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

◇一目惚れ編

 

・なんて可愛い子なんだと一目惚れした。衝撃だった

 

・ライブの時に見つけてくれてキラキラの笑顔をわたしに向けてきたときは、その時だけ漫画の主人公みたいな感じでした、、、

 

・エッっっっっ好き.......!(どんがらぴっしゃーん←雷

わかる〜〜〜〜〜

 

・顔、声、性格...全てが自分のタイプにドストライクだった。この人だ!と謎に運命を感じた。

 

・一目惚れ。ずっと応援していく予感がした。

 

・あっ、好き。 ストンっと落ちる感覚。落ちた先は沼だったので今はズブズブと沈んで出れそうにない。

 

・目が釘付けになり、撃ち抜かれたみたいな感覚。一瞬にして抱かれたかのような色気浴びた気分でした。

表現の鬼

 

・心臓がギューっと締め付けられる感じ 一目惚れです

 

・他のメンバーが見えなくなり、ときめきが身体中を駆け巡った。

わかる……世界に自担しかいないような自担しか目に入らないような不思議な体験したことある人結構いそう…

 

・頭のてっぺんから爪の先までとにかく綺麗で目が離せなかった

 

・初めてみたときに あ、わたしこの人のこと好きだ って思った

もう直感なんだよね 確信に近い

 

・顔!顔顔顔!!!!顔!!ズキューン!!!ズキュズキューン!!!!!顔顔顔顔顔!!!!顔ーーーーーーッ!!!!って感じでした

 

・一目惚れ。わたし絶対この人のこと好き!!!と一瞬で確信しました

 

・無意識に目で追っていることに気付いた瞬間、心の中で戦隊モノの爆破シーンのような爆発が起きました。

ドッカーーーン💥

 

・目の前がパッと明るくなって、あぁ、この子やばいって心惹かれた

 

やっぱり一番多かったのは一目惚れ!ビビッときて目が離せなくなるアレ絶対不思議な引力働いてるよね……

 

 

 

 

じわじわ

 

・キラキラの笑顔が忘れられなかった

 

・前歯可愛いなあって思ってじわじわと

 

・じわじわと、気づいたら信仰するほどの存在になってた。遅効性の猛毒。抜ける気がしない。

「遅効性の猛毒」ヤバ……

 

・気がついたら目で追ってた

 

・心の中にじわじわと幸せが広がる感覚

 

・何故かわからないけど目が離せなくなった

 

・この子のダンスなに?やる気ある??なんだこのだるそうな態度!!いやでも待てよ、気だるげな感じめっちゃええやん……あっこれは好き

まさかの展開www

 

・気がついたら好きだった。3日前からめっちゃ可愛いと思ってることに気づいた。

 

・胸の奥がじわじわ尊さに蝕まれ、ゆっくりだが確実に思考回路がショートする感覚

 

・この人について行く運命なんだろうな私と思いました。

 

・何故か分からないが、帰り私の手にはフォトセがありました。 一瞬で落ちた、ではなく時間をかけて落とされていった感覚。

 

ジェットコースターやすってんころりんタイプではないけど、はたと気づいたときにはもう沼の奥深くまできちゃってたタイプ

時すでにLOVE YOU ONLY

 

 

 

 

見つけた!アレもしかして前世から知ってた?編

 

・え、こんなに可愛い人がこの世にいるのか……!

 

・アレが噂のwww動きがwwwうるさいwwwwwwえっでも待ってめちゃくちゃダンス好きかもーーーーーーーーーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

・やっと見つけた…私がずっと探し求めていた最強のアイドル!

 

・生で見た瞬間に彼が発光しててどこにいても見つけられて、私はこの人の担当になるべくして今までオタクしてきたんだなって思った

わかる……目を惹くとかのレベルじゃないんだよね、なんかすっごいキラキラした眩しい何かがまっすぐに目に飛び込んでくる感覚

 

・ビビっときました。直感で「この人しかいない」と確信しました。

 

・私はなぜ今までこの人を知らなかったのだろう・・・と思い、産まれる前から知っていたような・・・そんな気分になりました

迷宮ラブソング的なね……いい曲だよね…

誰よりずっと輝く君を僕は知ってるもんね…

 

・彼が自分の運命だと神の啓示の様なものが脳裏を駆け巡った

 

・「この人あれだ、絶対いい人だ」ってなにも知らないのにそう感じた。

わかる〜〜!根拠なんてなんもないけど絶対と確信してしまう謎

 

・可愛い、顔が好み、見つけた、この子は誰?

 

・息ができない程の胸の苦しみと、この人とこの先の人生を一緒に歩めという神からのお告げ。

 

・白く発光しながらふわふわ舞う天使降臨

 

・わたしは生まれた時からあなたを求めてた

好きになるべくしてなったんだよね……はぁ…

 

・もしかしてこの子はわたしの求めているアイドル像そのものなのでは…?とドキドキした。この時はまだ疑心暗鬼だった。

 

・「あんなに楽しそうに踊る人がいるんだ」と笑顔な彼に惹きつけられて目が離せなくなりました

 

・あいつは誰だ…!? 公演後直ぐに名前を調べ沼に落ちました。

すってんころりん

 

・圧倒的これだ感。私が求めていた人だった。

 

全てはこの子と出会うためにあったのか、と出会った瞬間にすべてを確信するタイプ

パズルのピースがぴったりとはまったときのような圧倒的な「正解」に出会ってしまった人たち

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

・キラキラしてるこれはもしかして恋?

 

・心臓の高鳴り。気づいたらドキドキしてたし気づいたらかわいいかわいい言ってました。

 

・あ、好き…!これは好き!もう今までみたいな気持ちには戻れない…もう誤魔化せない…君しか見てない…胸の高鳴りが抑えきれずに泣きそうになる

わかる…もう後戻りはできない…だって自分の気持ちに気付いちゃったもんね………

 

・心臓がぎゅっと掴まれて苦しいような高まるような感覚で目が離せなくなった。

 

・顔が好きだと思って見に行った舞台で双眼鏡越しに目が合った(気がした)瞬間、一気に胸がときめいた

 

・恋

 

・瞬間に結婚が見えた

結婚💒

 

・ドキっとした感じ、恋に落ちた瞬間みたいな

 

・気付いたら目が釘付けになっていて動悸が止まらない。苦しい。

 

・音が消えて動きが止まって、ただその笑顔だけが目に焼きついた状態。この人が好きだという紛れも無い確信を抱きました。

 

・キュンって。視線が釘付けで、見てるだけでウキウキしちゃって、『あ、やばい。好きになる。』って思いました

 

・結婚したいねと その時閃いた 感電してFall in ℒℴѵℯ…

 

・恋です。好きだと思ったらもう目が離せませんでした。そんなこんなで10年以上、自担に恋してる状態です。

 

・頭の中に入籍の2文字が浮かんだ。

 

・心肺停止。辛すぎてほんとにAED持ってきてってぐらい胸がギュッてなる

 

圧倒的ガチ恋タイプ

好きが止まらない 愛だの恋だの言ったって正直理屈じゃ語れないんだよね……しゅき…

 

 

 

 

したいしてほしい編

 

・こんな優しい子には絶対幸せになってほしい。この子の笑顔を曇らせたくない。

 

・自分を犠牲にしてでも、この人の未来を見てみたいと強く思った

 

・彼の「今」をずっと見ていたいと思った、彼の「今」こそが私の世界の色彩になると思った

素敵 世界は彼のものだとさえ思えるほど鮮やかで出会ったことのない色をたくさんくれる彼

 

・ちょうど推され始めた時期で他担からのバッシングも多く正直辛い時期でした。 けれど舞台に立つ彼の姿を見て、この先たとえどんな痛みが伴おうとも、彼を信じてついていきたいと強く思いました。

 

・赤ちゃん。最後の挨拶で上手く笑えてない姿を見て守りたいと思った。

わかる……母性爆発…

 

・この子の未来がみたい…!

 

・未来を感じた。「担当」って言葉が苦手で、ジャニーズJr.を推すことにずっと躊躇いを感じていたけど、この人についていきたいと思いました。

 

・この子には報われて欲しいという切望

 

・この子をずっと見てたい

 

・2人の物語を見届けたい

 

・この素晴らしい前歯を一生見続けたい、笑顔の君を見続けたい

「「「前歯」」」

 

・みなみなサマー歌中、1番重要な曲名を叫ぶところで噛んだところを見たとき、私の母性が爆発しました。一瞬でこの子の未来を見てみたいと思いました。

 

・何て楽しそうに踊る人なんだろうか。もっとこの人の色々な表情が見てみたいと思った。

 

渇望タイプ

温かくてとても優しい願いたちが言葉にぎゅっと詰め込まれていて泣いちゃいそうになった

 

 

 

 

敗北

 

・もうこの人には勝てないという一種の諦め 屈服

 

・堰を切って溢れだした『好き』に全面降伏した

 

・落ちた、と思いました。勝てない。

わかる……圧倒的な好きに抗えることもなく…

 

・「この人の担当になるわ」という諦めにも似た静かな気持ち。

 

・この子だ、とただそれだけでした。彼だけが輝いて見える瞬間があって、それからはもう抗えなかったです。

 

・圧倒的敗北。レオナルドダヴィンチやエジソンアインシュタインと相対したら感じるであろう、天才と凡人の圧倒的な差を突きつけられた感覚。

そうそうたるメンツがいきなり登場してめっちゃ笑っちゃったwww

 

・滑らか且つ大胆に動く四肢、そして甘く誘う笑顔に吸い込まれました。この人からは一生逃げられないんじゃないかと戦々恐々としました。

 

ちょっと抗おうとしたけど抗えなかったタイプ

「ちょっと気になる」とか「好きかも…」を無理やり掻き消そうとしても全然消えないんだよね〜〜〜〜わかる

 

 

 

 

特別編 〜わたしのお気に入り〜

 

・誰なのか知らないけどこの子を好きになったらまずい、たいへんな子に出会ってしまったという焦り[織山尚大

 

・目を奪われるとはこのことか[松田元太]

 

・事務所はこの子を今までどこに隠していた?[仲村陸]

それな………………

 

・天使が舞い降りてきてパトラッシュと共にふわふわとお空を飛んだ感覚[横原悠毅]

 

・心に新しい色が着いて、色が染みていって、夢小説でドSキャラがヒロインに対して「こいつ…面白いな……」っていうやつ[猪狩蒼弥]

 

・この子の成長をずっと見守りたいと強く思いました。はい、一世は私の息子です。[金指一世]

いっちぇのお母さんからのご回答です

 

・急に幸せが押し寄せてきた[七五三掛龍也

 

・ファンサ落ちなんですけど、彼がわたしを見つけてくれたという気持ちはないですね。わたしが彼を見つけた。わたしには彼という宝石の光がとてもとても美しく見えた。[五関晃一]

 

・目でときめいて、頭で恋に落ちた室龍太

すっごい詩的で胸がときめいた〜!素敵!

 

・JAPONICA STYLEでの妖艶な踊りを見たとき何度見ても見足りないような不思議な感覚に襲われ、今後この人が一世風靡するんだろうなと感じました[松村北斗

 

・こいつやばい。[矢花黎]

ほんとやべぇんだよ矢花 シンプルにやばい

 

・紙越しなのに目があった気がするアイドル初めてでした………[中村嶺亜

 

・一品目のサーモンのマリネの試食のとき、野菜嫌いと名高い瑞稀くんが一口食べ、二口目を食べると見せかけてスプーンを置き、手はお膝にしてるのを見て可愛いいいいいい!!!となり落ちました。[井上瑞稀

wwwwww

 

・あなたの幸せを一番に願える私でいたい、あなたに恥じない私でいたい、という決意。[堂本剛

 

・なんとなく現場に行きたくなって、特に自担もいない現場の最後列を謎に○んで入り、幕が開いた瞬間にあぁこの人だって思いました。[本髙克樹]

 

・わたしにだけハイタッチを2回してきた。わたしにだけ。わたしのことが好きだからに違いない。その思いにこたえなきゃいけない。塚田僚一

最高 私的MVP

 

・顔がどタイプすぎて即ホーム画面にした[髙橋優斗]

 

・ニチアサのような、資材場の爆発。恋でした。あのとき、シンデレラガールの台詞が涼くんでなければ恋に落ちてなかったしこんな楽しい人生になっていなかった。私の世界に彩りを与えてくれたそんな感覚。[橋本涼

 

・君に決めた!(ポケモン)松島聡

 

滝沢歌舞伎ZEROのカテコ「WITH LOVE」の最後のフリに掌に丸を書いてスッと指を下に下げると言うものがあるのですが、最前で入った時見つめながらハートを書いてくれた時です。驚きすぎて呼吸を忘れてました。訳わからないんですが思わず頷いてしまいました…思い出しただけでも心臓が飛び出しそうです。[渡辺翔太]

ヒェ……わたなべしょうたさんえげつない…

 

・ふとカメラに横顔が抜かれた際にただならぬ色気を感じた[矢花黎]

 

・彼がウインクをした瞬間、見てはいけないものを見てしまったという謎の罪悪感に苛まれた後、その背徳感がクセになってしまった。[西畑大吾

 

・女としての本能が騒ぎました[田中樹]

本能レベル 樹のオンナはやっぱりレベチだわ……

 

・圧倒的存在感。スポットライトがその人の為にあるように思えた。[川島如恵留

 

・蔑んだ目で手を振ってくれて、今までにない快感だった。[金指一世]

 

・視線を奪われまるで舞台上に彼しかいないような彼しか見えない感覚に陥りました。終演後しばらくは何が起きたのか分からなかったです。今までも沢山見てるはずなのにあの日は明らかに感覚が違った。[寺西拓人]

 

・信じるべき人がここにいたという感動[中島健人

 

・本当にあの瞬間に心臓めがけて大砲ぶち抜かれた感じ松田元太]

 

・お顔が完璧すぎてネット上だけの、バーチャル人間だと本気で思っていた[神宮寺勇太

 

・恋心。ファンへの言葉、他のジュニアへの気遣い溢れる言葉選び、そんな随所で感じる優しさにひとりの女として恋に落ちました[菅田琳寧]

 

・可愛いを抱えきれなくて外に走りに行きたくなった[渡辺翔太]

 

・「 発 見 」[猪狩蒼弥]

圧倒的猪狩蒼弥感がすごい 猪狩蒼弥はたしかに「発見」でしかない…

 

・落ちた当初はあまり覚えていないのですが、知れば知っていく度どんどん好きになっていって、彼を知ってから世界がもっと鮮やかになりました。多少辛いこともありますが毎日楽しいです。 彼の存在が私の世界を大きく変えてくれました。[宮舘涼太

世界が変わるなんてそんな大袈裟なって思う人もいるかもしれないけど、この先の人生で「正解」に出会ってしまったとき、たぶんこの言葉の意味がわかると思う

 

・「この人顔面の作画良いな」から始まりました。人類の中で一番すきな顔です。[岸優太]

 

・あの時、人生で初めて「音楽」「曲」というものに恋をしました。[KinKi Kids

 

・「健やか」という文字が頭に衝撃を伴って浮かんできた。なんてことだ!という混乱、隕石との衝突。[小島健

 

・沼を通り越して海溝。マリアナ海溝に匹敵する。1度落ちたら戻れない。[金指一世]

マリアナ海溝wwwwwww

この理論でいくとすの担の沼の先はクレバスかなんかかな

 

・今となっては分からないが、その人の今わかる全てが好きと思った[二宮和也

 

・衝撃が走って涙が出てきた。この人が幸せになるまで応援しようと一瞬で心に決めた。[重岡大毅

 

・えっ…こんなに可愛かったっけ…?ごろごろごろごろ(脳内Crazy Accel)[野澤祐樹

落っこちるときにクレアクかかってる人めっちゃいた!!圧倒的理解!

 

・なんかこの子普通じゃない中村嶺亜

 

・増幅していく予兆。「あの子なんとなく気になっちゃうなあ。でもよく知らない子だしなあ。名前くらい覚えて帰ろう。今の表情好きだな。あっ今のダンスすごい好き。どうしよう好きなとこばかり見つかる。あぁ、きっと私この子のこと好きになる。」から始まって、今では「飽きっぽい私のことだから気の迷いかも。でも好きだなあ。」を3年続けていました。今でも本髙克樹に落ち続けています。[本髙克樹]

 

・衝撃が走って、心臓とか内臓が握りつぶされた感じ[渡辺翔太]

 

・ここに居たのね!やっと巡り会えた…という 前世の記憶が蘇った感覚[岸優太]

何度生まれ変わっても君と巡り会う運命

 

・助手席(しかも外車)に乗れよということは、はて私はこの子の彼女だったのかと思い知った。[松倉海斗]

 

・一目惚れ。向日葵、太陽、恋。重岡大毅

圧倒的青春〜!

蝉の鳴き声がどこからか聞こえてきそうな夏のにおいがする

 

・え??1人だけ女の子混ざってない?かわいい…[中村嶺亜

 

・ふいに夜空を見ていたら、まだ誰にも見つかっていないけど確かに美しく輝いている新しい星を発見してしまった時ような感覚。この素晴らしい発見を自分だけの秘密にしておきたいような全世界の人に教えてあげたいような気持ちになった。[金指一世]

 

・「これは恋?!?!??!?!」 11歳にして渡辺翔太に恋を学びました[渡辺翔太]

 

・救いが現れた。[猪狩蒼弥]

猪狩メシア蒼弥

 

・青春。あまりにも綺麗で真っ直ぐなのに、どこか儚さを感じる笑顔に心の奥が泣いていた。ジブリの作品を見た時に感じる、どこか懐かしさがある青春。[小島健

 

・いつもの自分なら、別のメンバーが担当になっていたと思う。けれどあまりに引力が強すぎて抗うこともできずにいつのまにか目で追っていたし、もうこの人以外には考えられないと気づかぬ内に底まで落ちていた[横尾渉

 

・顔がドストライクだ

[福本大晴]

 

・知らないうちに中村海人を摂取しないと生きていけない体にされていました。[中村海人

中毒性…用法用量全然守れないよね……

 

・これまで長年推していたひとから担降りした直後だったので、これは運命だと、人生のすべての出来事が優斗くんに会うための伏線だったんだとそう感じました。[髙橋優斗]

わかる 私も本髙くんに出会うまでの人生は予告編だったんじゃないかなってよく思う

ヒーローは遅れてやってくるものだしさ!

 

・後光。光輝いて眩しかった。降臨。この光から逃げられない。[谷村龍一]

絶対逃げらんないよ だってタニムだもん…

 

・後ろで踊ってるしマイクも持ってないのに最前列にいるように見えた 自担がいなくなった松竹座に新しくあらわれた太陽だと思った[福本大晴]

 

・モノクロの世界が突然カラフルになった感覚[中島健人

目に見える全てが鮮やかに煌めく魔法…

 

・意思とは関係なく、どうしてもすぐその人に目線が行くようになりました。比較的ずっと目立たないポジションにいたけれど、誰よりも輝いているように見えました。[稲葉光]

 

・わたしが育てる[佐々木大光]

 

・その頃の正門くんは見切れる立ち位置にいるパッと見モサっとしていたけど輝く何かを持っていて絶対にセンターに立てると直感で感じた瞬間に堕ちました[‪正門良規]

絶対にセンターに立てるという直感……すごい…

 

・後ろから後頭部を捕まれ、沼に入れられてから1回、頭を上げられ、それから蹴落とされて全身入った感じ[田中樹]

 

 

 

 

 

……以上です!

 

 

これにてダイジェスト版完結!

皆さまお付き合いありがとうございました!

 

 

 

私の回答はこちら! 

1031genius.hatenablog.com

 

 

 

ここからは、私が回答をひとつずつ読んでいて感じたことをちょこっとだけ!

 

 

 

軽い気持ちで投げたこの恋の市場調査に、デビュー組Jr.東西の垣根を越えてたくさんのジャニオタさんが参加してくれて本当に感謝でいっぱいです!

 

回答を読みながら毎度首が取れるんじゃないかと思うくらいぐわんぐわん縦に振りながらそれな...ほんそれ.......と頭を抱えまた回答を読んで〜のエンリピでした。

 

 

 

いただいたきっかけの中には本当にいろんな偶然が重なって今の自担に出会っちゃったんです!みたいきっかけたちも少なくなくて。読み進めるうちに再現性のない奇跡的な出会いを一つ二つ三つと知っていって「人を好きになる」って本当に素敵なことだなぁ〜〜と改めて実感しました。

 

 

たまたま自担と同じ時代に生きていて、たまたま出会って、たまたま応援することができる環境にいて、たまたまチケットが当たって、たまたま現場に足を運べるというだけでもはや奇跡体験なんだろうな。

 

 

 

 

 

きっと彼女も、あの女の子も、制服のあの子も、ほかのすべてのお客さんも、多かれ少なかれ、自担とともに自分だけが知るいろいろな思いを持っていて。

 

 

 

「愛する」って結構孤独な面があると思うんだけど、そもそもその矢印が自分から誰かに向かうこと自体奇跡だと思っていて。

 

でも普段は好きになったときのこととか振り返ったりしないし、ましてや他の人の出会いとかなかなか知る機会がなくて。だから今回は我ながらいいテーマのアンケートとったなぁと!自画自賛

 

 

 

 

 

いつか自分の気持ちがわからなくなったとき、自担ってなんなんだろうって思ったとき、自分の中の変化に気付いてしまったとき、そんなときはちょこっとこの引き出しを開けて、みんながくれた愛のかたまりたちを読み返したいなと思います。

 

 

 

 

最後に。

このアンケートに協力してくれた皆さまのおかげで素敵な感情をたくさんの人と共有することができました。

この度はご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ダイマコーナー]

▽7 MEN 侍をもっと知りたいあなたへ

7 MEN 侍はいいぞ!!!!!!!

1031genius.hatenablog.com

 

 

▽本髙克樹くんをもっと知りたいあなたへ

  

1031genius.hatenablog.com

 

 

 

 

 

おわり