
パンダリロン

恋ぞつもりて淵となりぬる

ジャニーズJr. 横原悠毅くんのプロフィール

ジャニーズJr.の横原悠毅くんが、雑誌・コンサートなどで発言したものを中心にまとめました。

 f:id:rktk-126:20170310001243j:image

横原悠毅 (よこはら ゆうき) 

所属 : 無所属(関東Jr.)
生年月日 : 1996年9月13日

星座 : 乙女座
血液型 : O型
出身地 : 静岡県

身長 : 176cm

趣味 : 音楽鑑賞・お笑いの舞台を観に行くこと

特技 : ダンス・野球

好きな食べ物 : あんまん
憧れの先輩 : 中居正広さん・中島健人くん・寺西拓人くん
タイプ : ノリがよくて優しいコ (ノリのいい優しい子) 
入所日 : 2015年5月末

その他 : 「WiNKUP」2016年11月号にて20歳(大学1年生) の表記があったので、1年浪人している可能性あり

 

【掲載雑誌・パンフレット】

  • 「POTATO」2016年11月号(ドル誌初掲載)
  • 「WiNKUP」2016年11月号
  • 「WiNKUP」2017年1月号 
  • Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」
  • 「少年たち」
  • 「JOHNNYS' World」

 

【公式写真】

  • 「少年たち」オフショット(個人 4枚、混合 3枚)

 

【コンサート・舞台】

  • 2015/8/1 - 8/30 「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」
  • 2015/9/4 - 9/28 「少年たち」
  • 2015/12/11 - 2016/1/27 「JOHNNYS' World」
  • 2016/4/13 「“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」
  • 2016/4/23 - 4/24 「Welcome to Sexy Zone Tour」(代々木競技場 第一体育館)
  • 2016/5/10 - 5/11 「ジャニーズ銀座2016 」

                                    (クリエE公演 MADE)

  • 2016/8/3 - 8/5 「Summer Paradise 2016」
    8/23 - 8/25     (「#Honey♡Butterfly」)
  • 2016/12/31 - 2017/1/1 「Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.」
  • 2016/12/31 「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」
  • 2017/2/18 - 2/26 「東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW合戦」
  • 2017/3/25 - 5/7  「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE」
  • 2017/4/16 「ジャニーズ大運動会 2017」
  • 2017/5/13 - 8/27   「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」

 

【TV  (WS、Mステ、少クラ除く)】

 

ちなみに 2016/11/9 放送の少クラは目視で確認出来る位置に横原くんがバックについているので必見です。(カナシミ ブルー、Hey!!Summer Honey、真冬のナガレボシのバック計3曲)

 

【その他エピソード】

《雑誌編》

『サマパラ』に出ていないとき、世界的なダンサーのダンスに触れる機会があって。ダンスがうまい人って、こんなにいるんだなと思って心が弾んだ。自分が踊るのはもちろんだけど、人が体を動かすところを見るのも楽しいなって思ったよ。『サマパラ』は健人くんのソロに出してもらったんだ。最初、リハに行ったときに「すごい人たちと一緒に踊るんだな···」と思った。バックのメインで踊らせてもらうのも初めてだし、いろんなプレッシャーがあったんだ。でも健人くんが「このメンバーはオレが選んだんだから」と言ってくれて、その期待に応えないとって思った。最初は自分がアピールできるところを見つけるのに苦労したけど、本番を迎えてたくさんのお客さんを前にしたら、頑張ってよかったなって思ったよ。裏では羽生田(挙武)くんをきっかけにラップバトルが始まったり、楽しく過ごせたし、みんなと一緒に『サマパラ』ができてよかった!

──────「POTATO」2016年11月号より

 

 (中島)健人くんのメインバックを務めた『サマパラ』は、今までの仕事の中で一番楽しかった!メインバックじたいが初めてで、一緒に踊るジュニアも谷村くん、前田くん、根岸くんとかすごい人たちばかり。その中に入るなんて、プレッシャーを感じたけど、集中してダンスができて、充実感いっぱいだったよ。みんなすごく仲がよくて、楽屋も楽しかったし、健人くんもボクたちを気にかけてくれて優しかったんだ。自分にとって一生忘れられない夏になったと思う。来年も健人くんに選んでもらえるようがんばりたいな!

────── 「WiNKUP」2016年11月号より

 

 もともとお笑いは好きだったんだけど、今年の夏くらいからライブも観にいくようになったんだよね。今まではテレビだけだったんだけど、好きな芸人さんのラジオを聴いているうちに、ライブにも行ってみたくなって。実際に行ったら、生はおもしろさが違う。ボクはジュニアの中でも学校でもツッコミ役で、友達から「おまえの言いまわし、いいな!」とか言われてたから、ちょっとつけあがってたんだけど(笑)、やっぱり芸人さんはレベルが違うなって勉強になったよ。しかも、芸人さんのことをよく見るようになってから、例えイヤなことがあっても、これをあとからおもしろく話せればいいなって思ってワクワクするようになったんだよね。ボクらの場合も絶対にトーク力は必要だと思うから、これからもお笑いをいろいろ見て研究して、自分のしゃべりの腕を上げていきたいと思ってるよ。

──────「WiNKUP」2017年1月号より

 

《舞台・コンサート編》

お題「振られたあと、吹っ切れたときのかっこいい一言」
横原「好きです!え、だめ?でもこれからも友達でいてくれるよね?え、やだ?いつものあれをしてくれなきゃやだ?」

「ここでできるかな…?(スペース気にしながら)よし、いくよ?いーとーまきまきいーとーまきまきまーいてまーいて好きにして♡」(両手首をくっつけてお顔の左横に持ってきてキメ顔)

 ──────「Summer Paradise 2016」 『#Honey♡Butterfly』8/24 1部 コント内ハニーフレーズより

 

2017年3月現在の情報 (最終更新 2017/3/28)

ミスや抜け漏れ等あればコメントにてご指摘いただけますと幸いです。

 

随時更新します!