パンダリロン

恋ぞつもりて淵となりぬる

本髙克樹くんのおはなし

 

今回は私が応援しているアイドルのお話。


f:id:rktk-126:20160812201849j:image
お名前を 本髙克樹 くん といいます。
愛称 : かっくん ぽんさん
「本」は「元」ではなくてブックの方のもとで、「髙」は「高」ではなくてはしごだかの方のたか。結構名前の表記を間違えられやすいのでご注意を!名前の由来は、


何事も“克”服し、“樹”木のように大きくしっかりした心で、どんなことも受け止める。

 


みたいな意味だって雑誌か何かで本人が言ってたなぁ。素敵な名前〜〜!って既に泣きそうなぺろい私は無視して、まずは本髙克樹くんのプロフィールから!

本髙克樹 (よみ・もとだか かつき)
1998年12月6日生まれの17歳。現在 高校3年。
出身地は埼玉県、のはず。東京都説が最近は有力。血液型は結構最近まで分からなかったんだけど、O型。
身長は公式には169cmになってるけど、クリエでは170cmになったんだよ!って本人がきゅるんきゅるんな顔して言ってたから170cm。
体重は53kg。

サッカーを小さい頃からやっていて、特にリフティングがすごい。優馬くんのラジオではリフティングしながらでも、買い物出来ると思うって言ってた。かわいい〜〜!

実は小学生の頃から料理教室に通っていた関係で、料理も得意。その腕前は本格的で、魚も捌くことが出来る。なんたって最近の得意料理がミートソースだから涙が出ちゃうよ。(料理出来ない人)

また 2015年12月11日、帝国劇場にて行われたジャニーズワールド初日の2幕ジャニーズメドレーの中で、"天才Genius" という名前のユニットとしてUltra Music Powerを披露しました。このJWが "天才Genius" や "ClassmateJ" の初お披露目の場となりました。

生まれた〜〜!
天才Genius生まれた〜〜!!

ここからはこの所属ユニットの説明を!

f:id:rktk-126:20160812201750j:image
その名を 天才Genius といいます。
菅田琳寧、村木亮太、本髙克樹のジャニーズJr. 3人からなるユニット。アクロバットの天才、凡才の天才、勉強の天才が集まった天才トリオ。

全員1998年生まれの高校3年生で、これまでも一緒に活動することが多かった3人。

2016年1月6日放送のザ少年倶楽部で、ジャニーズワールドで披露したUltra Music Powerを再び披露しました。このときはジャニーズワールド開幕前の収録分だったため、ユニット名の表記はありませんでした。

また、2016年2月3日放送のザ少年倶楽部ではNYCを披露しました。その際に、3人が歌う画面の左上に "天才Genius" の表記が初めて出ました。
f:id:rktk-126:20160812201910j:image

結成されたばかりのユニットだけど、クリエやサマステなど彼らが中心となって作ることが出来るステージが多くなってきて、とても嬉しいです。もっともっとみんなに好きになってもらえるような素敵なユニットになりますように!

これからも天才Genius 3人の活躍を、心からお祈りしています( ˊᵕˋ )


おしまい