パンダリロン

‪この出会いが未来への分岐点‬

トリガー

ついさっきジャニーズJr.チャンネルで「YouTube FanFest Music JAPAN 2018」のストリーミングを見た。SixTONESが出演したやつ。 SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」 - YouTube すごかった…

本髙克樹くんのプロフィール

7 MEN 侍/ジャニーズJr. 本髙克樹くんのプロフィールです。 本髙克樹 [もとだか かつき] *常人の予測変換だとたぶん一番最初にくるのが元高なのでよく間違われてしまうのですが、本髙の「本」はbookの方でついでに「髙」ははしごだかなのでご注意を!さら…

BREAK OUT

「DREAM BOYS」 通称・ドリボ。2004年から続く恒例の舞台が2年ぶりに復活。先輩から後輩へと受け継がれてきた舞台がさらなる進化を遂げて新たな歴史を刻む。 と、そんな歴史ある大舞台に自担が出演するときがきた。セリフがある初めての大舞台。 パンフを開く…

7 MEN 侍の備忘録

ジャニーズJr.の五十嵐玲央、今野大輝、佐々木大光、菅田琳寧、中村嶺亜、前田航気、本髙克樹からなる新ユニット「7 MEN 侍」が結成に至るまでの経緯とその後の軌跡を時系列にしてまとめました。 結成から8ヶ月、前田航気くんの退所に伴い一時的に7 MEN 侍は…

さかさまワールド

気づけばアカウントを離れてから2週間が経っていて、家の隣に毎年咲く桜は春風に吹かれてすべて散ってしまった。 夢にまでみた自担が所属するユニットの結成、少クラでのメインパフォーマンス、3週間前の私だったら幸せすぎていつ出演するかもわからないクリ…

Supernova

With you / Sexy Zone Wow Yeah 夢から押し戻されて 開いたドアからのぞく曖昧な 景色 朝が来た 焦るキモチとウラハラ 考える時間はない行こうか 小さな勇気が 大きなパワー 君が今かかえる キズや痛みを 忘れるほどの旅にしようさぁ! ぎゅっと 手をにぎった…

19

1年前の今ごろ、まだ君が18歳になる前 だいすきだった“天才Genius”がなくなった 時が流れる以上、変わらないためには変わらなければならない そう、誰かが言っていた 活動を共にしたJr.の退所 不定期になりかけた少クラ さらに活動が加速するJr.内ユニット …

夏の終わりに想うこと

無所属のJr.の出番が一度もなかったというレポが昨日の少年収終了後、TLを駆け巡った。 (正確には前田作間大光五十嵐がついた「Alright」のみ) そもそもザ少年倶楽部とは、 コンサートや舞台で大活躍し、今やジャニーズの先輩たちをしのぐ勢いのジャニーズJr…

3人の天才とクリエ

2016年5月7日〜8日。幻と呼ばれたクリエD。あれからもう1年が経ったらしい。幻のような公演の中で、大好きな天才Geniusがくれた思い出を少しだけ振り返ろうと思う。 まずはざっくり公演紹介。 ジャニーズ銀座2016 D公演 天才Genius (本髙克樹 村木亮太 菅田…

天才Geniusの軌跡

ジャニーズJr.の本髙克樹、村木亮太、菅田琳寧の3人からなるジャニーズJr.内ユニット「天才Genius」が駆け抜けていった日々を備忘録としてまとめてみました。すべて私の主観+敬称略、諸々の抜け漏れ間違い等々ご容赦下さい。 ①時系列年表 (2015.12〜2017.4) …

トアルハルノヒ

先日、昔からよく名前を耳にしてきた一人の男の子が事務所を辞めてしまったという内容のつぶやきがツイッターのTLに流れてきた。私も真偽が気になり思わず検索をかけた。瞬く間に流れてくる数多の感情渦まくつぶやきの数々。年齢も職業も立ち場も生き方も違…

ジャニーズJr. 横原悠毅くんのプロフィール

ジャニーズJr.の横原悠毅くんが、雑誌・コンサートなどで発言したものを中心にまとめました。 横原悠毅 (よこはら ゆうき) 所属 : 無所属(関東Jr.)生年月日 : 1996年9月13日 [22歳] 星座 : 乙女座 出身地 : 静岡県血液型 : O型 身長 : 176cm 趣味 : 音楽鑑…

むらぽんとGAMEとElectric Shockと

この夏、平野紫耀 Prince 天才Genius 松松公演のサマステと勝利くんのサマパラに行ってきました!! 衝撃のクリエからはや3ヶ月。いや、もう4ヶ月になるのか。 再び "天才Genius" の名がメインとして入るステージがこんなにもはやく見られるなんて…!とのっ…

本髙克樹くんのおはなし

今回は私が応援しているアイドルのお話。 お名前を 本髙克樹 くん といいます。 愛称 : かっくん ぽんさん 「本」は「元」ではなくてブックの方のもとで、「髙」は「高」ではなくてはしごだかの方のたか。結構名前の表記を間違えられやすいのでご注意を!名…

伊野尾くんから本髙くんに担降りした話

伊野尾慧くんから 本髙克樹くんに担降りしました。 本髙くんを好きになってから初めて出来たお友達の秀逸なブログに感化され、今のこの気持ちを何かに書き留めておかねば!というほぼ自己満足的な使命感に駆られ、ブログを開設するに至りました。 担降りしま…